お電話によるお問い合わせは音声ガイダンスを導入しています。音声ガイダンスに従って番号をご入力ください。お客さまのご用件に応じた窓口へご案内致します。
・個人様のお客様は❶ ・法人様のお客様は❷
※「返品・交換についての お問い合わせ」「ご注文キャンセル・ご注文内容変更」「発送日やその他の お問い合わせ」はより迅速な対応をさせていただくため、お問い合わせフォームよりお問い合わせください。
<お客様へ>
当店では、電話オペレーターを確保し、教育を充実させることで、サービス水準の維持・向上を目指しています。電話オペレーターのスキルが不十分な場合、お客様にご迷惑をおかけする場合があります。ご不便をおかけして申し訳ございません。このような場合は、可能な限りご要望にお応えできるよう、早急に解決させていただきます。
ただし、お客様によっては、電話オペレーターの許容限度を超える暴言や執拗な叱責が繰り返される場合、事業の円滑な進行の為、電話によるサポートがやむを得ず停止する場合がございます。またアカウントの一時停止をお願いする場合があります。ご理解のほどよろしくお願いいたします。
当店では、高品質で安定したサービスの提供を最優先に考えており、オペレーターを通じてお客様のご提案・ご要望を承りサービス向上に積極的に活用していきたいと考えています。
今後とも一層のご理解とご協力を賜りますようお願い申し上げます。
返品・交換についてのお問い合わせは
より迅速な対応をさせていただくため、下記フォームよりお問い合わせください。
ご注文キャンセルやご注文内容変更の お問い合わせは
より迅速な対応をさせていただくため、下記フォームよりお問い合わせください。
ご注文後の発送日に関するお問い合わせは
より迅速な対応をさせていただくため、下記フォームよりお問い合わせください。
ポイントサービスに関する詳細やFAQはこちらのページ「ME-Qのポイントについて」をご覧ください。
午前9時までにご注文いただきましたら、その日を含めた営業日数が納期となります。
※土日祝日や長期休暇を除きます。
発送日は、例えば4営業日かかる商品の場合、4営業日目に発送いたします。
到着日数はお届け先により異なりますので、納期には余裕をもって、ご注文をお願い致します。
当店は土日祝日にお休みをいただいており、平日に営業しております。
ゴールデンウィークや夏季休業、年末年始などの長期休業の場合は、事前にホームページにてお知らせさせていただきます。
カートに入れるまでは費用はかかりません。
著作権や商標登録に関わるデザインは、使用許可を得ている場合以外はご遠慮ください。
JPEG形式とPNG形式の画像をお願いいたします。ご用意が難しい場合はご相談ください。
簡単なフローは下記の通りとなります。
1)商品カテゴリを選択
2)機種を選択
3)お気に入りのスタンプ・画像を選択
4)画面上でデザイン!
5)デザイン注文後、生産に入り納品。
詳しくはこちらをご確認ください。
こちらで全リストをご覧ください。
100個以上の注文をご希望されている場合は、各商品の詳細ページにございますお問い合わせフォームからご連絡ください。
別途お見積りをお送りさせていただきます。
同商品とは違い、異なる商品の場合、同じデータ(デザイン)であっても、商品ごとの素材や仕様が異なる為、色味などの印象は異なります。その為、返品、交換対象外となりますので予めご了承ください。
Tシャツなどウェアは、同じカラーであっても、ボディそれぞれの素材が異なる為、色味などの印象は異なります。その為、返品、交換対象外となりますので予めご了承ください。
Tシャツなどウェアは、同商品(同じ品番)であってもカラーやサイズごとに、使用するプリンターが異なる場合がございます。その場合、色味などの印象は異なりますが、返品、交換対象外となりますので予めご了承ください。
商品ボディーカラーと同色(または似た色)のデザイン・画像で印刷した場合、色の濃淡が出なく、イメージと異なる仕上がりになる場合がございます。 例えば、黒の背景に濃いグレーの文字など同色で色味が出ずらいデザインをされた場合、イメージと異なる仕上がりになる(色の濃淡が出ない)場合がございます。
お客様にご用意いただいたデザインにて、隣接する色同士が似た色の場合でもお色によっては濃淡が出ない場合がございます。
一つずつ手作業で作成・印刷を行っているため、資材本体に個体差があり、
数mm程度の印刷ズレが生じる場合がございます。
周りにフチを作ったデザインにされますとわずかなズレでも大きくズレたように見える場合がございます。
またご入稿データの塗り足しが足りない場合、余白が生じる場合がございますのでご注意ください。
必ず中央に印刷したいというご要望はお受けできません。
許容範囲内の印刷ズレについては返品・交換は承れません。
当店では短納期でお届けしているためインクや下処理のにおいが残ります。
お客様の体調や個人差で気になる場合があるかもしれませんが
こちらは人体に影響を及ぼすものではございません。
また風通しの良いところで陰干ししていただくと改善されます。
上記により返品・交換対象外となります。
画像の長辺が10000px以上の場合はアップロード不可となります。
※アップロードしようとした際に「画像のサイズが大きすぎます。長辺10000px未満の画像のみアップロード可能です。」とのアラートが表示され、アップロードが行えないようになっております。
また、上記サイズに達していなくてもデータの重さやユーザー様の通信状況によってアップロードの完了までに時間が掛かった場合、120秒でアップロード操作が中断されるようになっております。
画像のpx数やデータサイズを小さくして再度お試しいただくようお願い致します。
弊社ではお持ち込みいただいた資材に印刷は受け付けておりません。
ME-Qではお客様がデザインしていただいたデータを印刷するサービスとなりますので、当店がデザインの調整や変更することは承っておりません。
印刷進行前であればキャンセル可能ですので、ご注文コードを明記の上、 ご注文キャンセルの専用フォームへご連絡ください。
スマートフォンやパソコンの「モニターからご覧いただいている色目」と「印刷された色目」は色の種類が異なるため、仕上がりの色味と印象が異なる場合があります。ME-Q(メーク)ではお客様がシュミレーターにアップロード頂いた画像を「RGB」というカラー形式に変換し印刷の際は「CMYK」というカラー形式に変換しております。その為、若干の色目が違う印象がございます。
詳しくはこちらの「ME-Q(メーク)での画像アップロード時のカラー形式に関して」をご覧ください。
ME-Q(メーク)ではお客様からアップロード頂く画像形式はRGBカラー形式でお願い致します。詳細はこちらの「ME-Q(メーク)での画像アップロード時のカラー形式に関して」をご覧ください。
UV印刷によるプリントで作成しておりますので、単色べた塗り(特に黒色)のエリアが広い場合は色ムラが発生する場合がございます。
印刷時に埃が混入することで、極小のピンホール・黒点が発生する事があります。
ステッチ(縫い目)の糸の立ち上がりにより、白の下地部分が出てくる事があります。
発送前に入念に検品させて頂き、過度な物つきましては再作成を行っておりますが、上記は基本的に再作成の対象外とさせて頂きます。
予めご了承下さいませ。
特色印刷は行っておりません。
印刷の色はインキ、素材、印刷条件で微妙に変化します。
同じデザインをオーダーされました場合でも印刷ズレや色味違い・商品の個体差で品質のバラ付きが発生致します。
何卒、ご了承願います。
国内自社工場での生産となります。
JPEG形式とPNG形式の画像をお願いいたします。ご用意が難しい場合はご相談ください。
側面まで印刷可能なスマホケースはもちろんございます。
側面印刷可能な機種はこちら
サンプルのご提供は行っておりません。
ケースの裏側(見えない箇所)に製造工程上、印刷時にわずかなインク飛びが付着する場合がございます。当症状については、返品、交換対象外とさせていただいておりますので、予め、ご理解、ご了承の上、ご注文をお願いいたします。
受付完了前でしたら変更可能です。その場合は一度キャンセルとさせていただきますので、ご注文キャンセルの専用フォームからお問い合わせください。その後、再注文をお願い致します。
ご注文後、注文内容の確認メールは届くがそれ以降の連絡がない場合は、
迷惑メールフィルタなどの影響が考えられますので、
お手数ですが下記アドレスを受信できるよう設定いただき、お問い合わせフォームからご連絡をお願い致します。
shop@me-q.jp
info@me-q.jp
ご注文いただいてから何も連絡がない場合は、
上記と同様、当店のメールアドレスを受信できるよう設定をお願いいたします。
また迷惑メールフォルダに受信されている場合がございますので、一度ご確認をお願い致します。
入力メールアドレスに誤りがある場合もございますので、
正しいメールアドレスを記載の上、お問い合わせフォームからご連絡をお願い致します。
※なお、当店の営業日は土日祝日を除いた平日となります。
会員登録していただいた方は、ページの下部にございます「会員登録・マイページ」にてログイン後、ご確認いただけます。
会員登録をせずにご注文いただいた場合は、ご注文後にお送りしておりますご注文内容確認メールにて、ご確認ください。
またデザインの確認は別となります。
「オリジナルグッズのデザインをシェアしてみよう!ME-Qだとよりオリジナルグッズ作成が楽しくなる。デザインの保存・呼び出し方法」をご覧ください。
印刷進行前であれば変更可能です。
まずはご注文のキャンセルのお問い合わせをこちらの専用フォームよりお願い致します。
進行状況を確認後「ご注文キャンセル受付のご連絡」を致します。
また、デザインの変更・ご注文内容の変更の場合は、上記「ご注文キャンセル受付のご連絡」後に、再度ご注文をお願い致します。
印刷完了後のデザインの変更・ご注文内容の変更は出来ませんのでご了承ください。
デザイン、機種、個数の変更は、トラブルの原因になります。よくご確認の上、ご注文をお願いいたします。
商品の機種やサイズを後から変更することはできませんので、ご希望商品を選びなおしていただき、再度デザインしていただきますようお願い致します。
※カートに入れたもの(ご注文後)は変更できません。
ご注文のキャンセルは、こちらの専用フォームからお問い合わせ下さい。
印刷進行前であればご注文キャンセルが可能です。
印刷完了後は、当社規定のキャンセル料金が発生いたします。(印刷料金の全額)
前払いの場合、返金による振込手数料はお客様ご負担となります。
送料につきましては、発送前であれば、発生いたしません。
同日であっても、別々にご注文いただいた商品を同梱することはできません。
受付完了前でしたらキャンセルし、再注文が可能となります。
複数商品の同梱をご希望の際はお問い合わせフォームからご注文コードを明記の上、キャンセル希望のご連絡をいただき、再注文をお願い致します。
過去にデザインしたものを再注文される場合は、
どちらでも問題ないのでいずれかの商品をご選択いただき、
シュミレーター画面の左上「保存する」ボタンをクリックしていただきますと、
過去のデザイン一覧が表示されます。
そこから呼び出していただき、カートに入れたあと、
「買い物を続ける」ボタンを押してください。
再度シュミレーター画面を開き、同様にデザインを呼びだし、
2つ目の商品をカートに入れてから、ご注文をお願い致します。
デザインを呼び出す方法はこちら
https://www.me-q.jp/topic/design-save-share
別住所への発送可能です。
ご注文の際、送付先住所にご希望のお届け先住所のご登録をお願い致します。
発送可能です。
送付先がご注文者様と別のお名前を登録されている場合、発送伝票の発送人は、ご注文者様のお名前・住所が印字されます。
ご注文の際、備考欄にご希望日時の記載をお願い致します。
こちらより送料についてご確認ください。
【ご注意】宅配140サイズ(140cm以内)以上を要する商品をご購入頂いた際は、別途送料が掛かります。その際は別途かかる送料の方ご案内させていただきますので予めご了承ください。
お届け日について
土日祝日を除くショップ営業日の午前9時までにご注文頂くと当日扱いのご注文となります。納期に関しては商品ごとに異なります。またロット数(注文数)によってお届け日は異なります。詳細は商品詳細ページにて出荷日をご確認ください。なお、原則としてご案内している納期でご発送させて頂いておりますが、輸送トラブル、在庫状況、生産状況、その他理由により発送状況が変化する場合がございますので予めご了承ください。可能な限り余裕を持ってご注文いただけますと幸いです。
詳細はこちら「商品のお届け(納期)に関して」をご覧下さい。
ストラップホールが無い商品につけることや、既にある商品でも新たに追加することはできません。ご了承ください。
インクジェットによる表面印刷、紫外線を使用して短時間で乾燥させることで仕上がります。
データとの色合いの差を最小限にとどめることができる印刷方法で写真から文字の一つ一つに至るまで、本来の色に限りなく近い発色が可能です。
UV印刷とは紫外線を照射することで硬化するインキ(UVインキ)を使った印刷方式です。通常の印刷よりもUV印刷はインキの乾きが良く乾燥待ち時間が不要の為、ご注文からの生産でも短納期で対応が可能です。データとの色合いの差を最小限にとどめることができる印刷方法で写真から文字の一つ一つに至るまで、本来の色に限りなく近い発色が可能です。
印刷したフィルムを真空状態にすることでケースに密着させ高温で転写する製造方法です。従来のインクジェット印刷とは異なった3D昇華転写印刷という方式。インクシートを加熱することで染料を昇華させて受容層に付着させます。ケースの側面まで高品質な印刷を行うことが可能により、表現力の高いスマホグッズなどオリジナル商品を作成頂けます。また超硬質コーティングを施しており擦れに強く転写されたデザインが剥がれにくく仕上がります。
当店では配置画像と同じ形で、白ベタを引いた上にカラー印刷させていただきます。
お客様がご用意いただいた画像通りに印刷している場合は、再制作はお受けできません。
グリッターの中の液体を見せたい場合は、一部を透明に加工した画像をご用意ください。
またシュミレーター上で画像を透明にすることはできませんので、予めご了承ください。
液体の成分は化粧品などにも使用される「ホワイトオイル」という化学的に無毒と規定されたオイルを使用しており、漏れた場合でも火傷の危険性はございません。
ただ、スマートフォンに影響が出る可能性がございますので、破損した場合は速やかに装着を外し、破棄していただきますようお願い致します。
インクジェットによる表面印刷、紫外線を使用して短時間で乾燥させることで仕上がります。
データとの色合いの差を最小限にとどめることができる印刷方法で写真から文字の一つ一つに至るまで、本来の色に限りなく近い発色が可能です。
商品製作の特性上、下記に該当する場合は不良品対象外とさせていただきます。
側面部分に若干のインク付着が生じる場合がございます。
3mm程度の印刷ズレが生じる場合がございます。
使用後の不良は、再生産の対象外となりますのでお受けできません。
印刷の色味がブラウザ上の見た目や発注者のイメージと異なるといった理由での無償での再生産はお断りしております。
印刷時の埃等の混入により微少のピンホール・黒点等が発生する事があります。
画像アップロード時、塗りたしの線まで画像データが届いていない場合、本体下地の色となりますのでご注意ください。
同じデータを印刷した場合でも、素材の個体差(機種、アイテムの違い)により色味などが全く同じ仕上がりにならない場合がございます。
周囲にフチドリのあるデザインは印刷ズレにより幅が均等にならない場合がありますので、推奨しておりません。
インクジェットによる表面印刷、紫外線を使用して短時間で乾燥させることで仕上がります。
データとの色合いの差を最小限にとどめることができる印刷方法で写真から文字の一つ一つに至るまで、本来の色に限りなく近い発色が可能です。
商品製作の特性上、下記に該当する場合は不良品対象外とさせていただきます。
・天然皮革を使用しておりますので、一つ一つの風合いが異なり、若干の傷、汚れがある場合があります。
・摩擦、汗、水濡れにより色落ちやシミになる事がありますので、取り扱いにはご注意ください。
・一つずつ手作りで作成・印刷を行っているため、本体に個体差があり2~3mm程度の印刷ズレが生じる場合がございます。
・使用後の不良は、再生産の対象外となりますのでお受けできません。
・印刷の色味がブラウザ上の見た目や発注者のイメージと異なるといった理由での無償での再生産はお断りしております。
・印刷時の埃等の混入により微少のピンホール・黒点等が発生する事があります。
・画像アップロード時、塗りたしの線まで画像データが届いていない場合、本体下地の色となりますのでご注意ください。
・同じデータを印刷した場合でも、素材の個体差(機種、アイテムの違い)により色味などが全く同じ仕上がりにならない場合がございます。
・周囲にフチドリのあるデザインは印刷ズレにより幅が均等にならない場合がありますので、推奨しておりません。
・折り曲げ部分はインク割れが生じる場合がございます。
インクジェットによる表面印刷、紫外線を使用して短時間で乾燥させることで仕上がります。
データとの色合いの差を最小限にとどめることができる印刷方法で写真から文字の一つ一つに至るまで、本来の色に限りなく近い発色が可能です。
商品製作の特性上、下記に該当する場合は不良品対象外とさせていただきます。
1mm程度の印刷ズレが生じる場合がございます。
使用状況によっては早々に裏面印刷部分が剥げてくる場合がございます。
黒の背景に濃いグレーの文字など同色で色味が出ずらいデザインをされた場合、イメージと異なる仕上がりになる(色の濃淡が出ない)場合がございます。
淡い色合いのデザインは印刷ムラが発生する場合がございます。
使用後の不良は、再生産の対象外となりますのでお受けできません。
印刷の色味がブラウザ上の見た目や発注者のイメージと異なるといった理由での無償での再生産はお断りしております。
印刷時の埃等の混入により微少のピンホール・黒点等が発生する事があります。
画像アップロード時、塗りたしの線まで画像データが届いていない場合、本体下地の色となりますのでご注意ください。
同じデータを印刷した場合でも、素材の個体差(機種、アイテムの違い)により色味などが全く同じ仕上がりにならない場合がございます。
周囲にフチドリのあるデザインは印刷ズレにより幅が均等にならない場合がありますので、推奨しておりません。
厚さ3mmの透明のアクリル板を使用しております。
シルバーのナスカンが付属しております。
アクリルキーホルダーの外形から透明の余白部分が2mmございます。
アクリルキーホルダー裏面はカラー印刷を行った部分にイメージが透けない様に白ベタを引いております。
アクリルキーホルダー裏面は真っ白の仕上がりです。
商品製作の特性上、下記に該当する場合は不良品対象外とさせていただきます。
• 糸の染色や製造ロットによって、若干の個体差が生じる場合があります。
• 色の誤差の許容範囲は、メーカー基準に従います。
• ご利用のモニター環境によって、画面上で表示される色と実際の色が若干異なる場合があります。
• アイテムの色味が異なるという理由による返品や交換には対応できかねます。
• シミュレーターに関して。画面上のデザインは商品サイズによってプリントしたデザインの印象が異なります。また実際の商品カラーと多少異なる場合がございますので予めご了承下さい。
商品製作の特性上、下記に該当する場合は不良品対象外とさせていただきます。
シュミレータ画面で表示される印刷位置は目安となります。
また中心から4~5mm程度の印刷ズレが生じる場合がございます。
プレス機によってインクを定着させるため、若干プレス跡が残る場合がございます。
資材により縫製などに個体差がございますので、サイズが若干異なる場合がございます。
印刷範囲内に全面プリントを行うデザインを配置した場合、プリントの歪みが目立つ場合がございます。1cm以内の歪みは許容範囲内とさせていただいております。こちらに記載している内容に関しての返品・交換・返金などのご対応はいただけませんので予めご了承ください。
取り扱っているTシャツなどウェアアイテムの寸法は各メーカー発表のデータを記載しておりますが、生地のため寸法の前後3cm程度の個体差がありますので予めご容赦ください。伸縮性の高いカットソーやニット製品は、製品の性質上、±3cmを越える個体差が許容されます。同一商品の同サイズをご購入されても、生産工程上個体差が生じることがあります。そのため、許容範囲と判断された差寸は、交換や返品の対象外とさせていただきますことをご了承ください。
InstagramやLINEなど一部アプリ経由でシミュレーターを利用すると『推奨環境外のブラウザからアクセスしております。動作が安定しない場合、ChromまたはSafariからアクセスをお試しください。』の表示がされる場合がございます。そのまま『OK』ボタンを押してもシミュレーターのご利用は可能ですが、機能に不具合・不安定が生じる場合がございます。
例)
・デザインID入力欄の入力状態移行が不安定
・画像追加時のカメラ起動不可
・SNSシェアのアップロード表示で固まる
など不具合・不安定が生じる場合はChromまたはSafariからアクセスをお試しください。
アップロードいただいている画像サイズが大きすぎる可能性がございます。
印刷に必要な画像サイズはこちらの「アップロード頂くお写真の解像度に関して」をご参照下さい。
それでも問題が解決しない場合は、ご購入希望商品を明記の上、 お問い合わせフォームへご連絡ください。
シミュレーターの仕様で、アップロードした画像は解像度が72dpiとして表示されます。粗く見えるかと思いますが、実際はお客様よりアップロード頂いた画像サイズ(元サイズ)で印刷致しますので、問題ござません。
お客様よアップロードいただいた画像が元から低解像度で粗い場合は、不良品対象外とさせて頂きます。
350dpi印刷時に必要なピクセル数が1183×2171pxのため、撮影した写真のサイズがこの数値を上回っていれば、比較的きれいにプリント出来ます。
詳細はこちらの「 アップロード頂くお写真の解像度に関して 」をご参照下さい。
シミュレーターにて作成頂いたデータは、保存が可能です。ただし保管期間がございますのでご注意ください。
詳細はこちら「オリジナルグッズのデザインをシェアしてみよう!ME-Qだとよりオリジナルグッズ作成が楽しくなる。デザインの保存・呼び出し方法」にも記載しておりますのでぜひご覧ください。
シミュレーター内の「保存する」より「デザインを保存する」でID発行(過去のデザインを呼び出す)をしない場合でも、デザインデータ(過去に作成したデザイン)は一時的に保存されます。
ただ、お使いのブラウザのCookieを削除または、作成した違うブラウザやPCやスマホなどで閲覧した場合は、表示されませんのでご注意が必要です。
セーブデータも古いものはシステム上削除対象になりますので、重要なデザインデータであれば、上記の保存方法を参考にID発行を行いIDを控えて置いて頂く事をお勧め致します。
デザインデータの保管方法に関してはこちらの記事「オリジナルグッズのデザインをシェアしてみよう!ME-Qだとよりオリジナルグッズ作成が楽しくなる。デザインの保存・呼び出し方法」をご覧ください。
パソコンやスマホの広告ブロック機能をお使いの場合、シミュレーター表示に支障が生じる場合がございます。シミュレーターが開かない。表示されない場合は、ブロック機能を停止して再度お試し下さい。
納品書に商品金額を記載しておりますので、納品書がご不要な方はご注文時の通信欄にございます【】に●(黒丸)をご記入ください。
例:【納品書同梱不要】【●】
納品書は商品と同梱してお送り致します。
商品発送完了後、領収書WEB発行システムにて発行可能です。
領収書がご必要の際は、商品の発送完了メールに記載の「領収書発行用Webサイト」のURLをクリックいただき発行をお願いしております。宛名、但し書きのご変更も可能です。
※ご確認は2023年12月19日の発送完了メールから発行可能となります。
【下記ご注意下さいませ】
※代金引換、後払い、全額ポイントお支払などは領収書のダウンロードができかねます。(納品書のみダウンロード可能です。)
※ダウンロードは3回までとなります。それ以降は発行できませんのでご注意下さい。
尚、以下の場合に発行される証明書が、
税務署において問題なく認められる各お支払い方法ごとの正式な領収書となります。
商品が受け取りを拒否され、返送された際には、弊社の実損額を請求させていただきます。請求額には、正規運賃、代引き手数料、梱包費用などの経費、請求書郵送料などが含まれます。
※ご住所不明などの理由で、商品をお届けできない場合も、対象となります。
※ご注文時には住所の番地・部屋番号等を、必ずご確認の上、ご住所をご登録下さい。
請求が無視された場合
ご連絡が取れない場合、当社が悪質と判断した場合には法的措置を取らせていただきます。弊社は、悪質な支払辞退(拒否)と判断した場合、偽計業務妨害などの罪で、警察に対する告訴を行います。
※偽計業務妨害罪の法定刑は「3年以下の懲役又は50万円以下の罰金」とされています。
輸送中の破損・初期不良等については交換させていただきます。
ただし、ネコポスをご利用の場合、荷物の紛失・破損に対する引受限度額は3,000円(税込)となります。
原則、同一商品の交換となります。
またご連絡は、まず配送業者に伝票番号と状況をご連絡いただいた後、当店のお問い合わせフォームにご連絡お願い致します。
ご連絡内容を確認後、無償で交換商品を4営業日以内にご用意いたします。
お問い合わせフォームにご連絡お願い致します。
ご連絡内容を確認後、無償で交換商品を4営業日以内にご用意いたします。
誤着商品のご返送方法につきましては追ってご連絡致します。
受注生産商品の為、お客様のご都合によるご注文のキャンセル・返品交換は固くお断りさせていただきます。
お客様による機種間違い・商品違い・機種変更および色・画像の位置・イメージ違いなどによるキャンセル・返品交換はお受けできません。
未使用で、商品ご到着後7日以内にご連絡お願いいたします。7日以降のご対応は頂けない場合がございます。
ご連絡の際は、専用フォームにて商品の状態がわかるようなお写真を添付してご送付をお願い致します。
(お客様情報、商品の状態、該当商品の画像をお願いいたします)
弊社にて画像確認後、商品の不備、弊社の過失と判断できる場合のみ交換をお受けいたします。
お問い合わせの返信は3日以内にメールにてご連絡いたします。※土日祝を除く
お送り頂いた画像では判断できない場合は再度、画像の送付、現物の送付をお願いする場合がございます。
弊社にお送りいただいた商品が交換対象外の場合、送料はお客様のご負担となります事、ご了承お願い致します。
※現物を送付いただく場合はお手数ではございますが事前に弊社にご連絡お願い致します。
また原則、同一商品の交換のみとなっており、ご返金の対応は行っておりませんのでご了承ください。
ME-Qからのメールを受信できない場合、以下の可能性が考えられます。
(1)アットマーク(@)より前に、ピリオド (.)やハイフン(-)などの「半角英数字以外の記号」が含まれているアドレスは、当店からのメールが正しく送受信されない場合がございます。
(2)ご利用のメールソフトによっては、当店からのメールが迷惑メールと判断されてシャットアウトされたり、別のフォルダやゴミ箱などに自動振分されることがあります。お手数ですが、一度メールソフトの受信設定をご確認お願い致します。
(3)ドメイン指定受信設定をされている場合には[ @me-q.jp ]を受信できるよう設定をお願い致します。ご利用のプロバイダ、携帯キャリアによっては、ME-Qからのメールが受信されず、メールサーバ側でメールの受信が拒否される場合もございます。お手数ではございます、ご利用のプロバイダ、携帯キャリアにお問い合わせください。
(4)『ご注文確認メール』『発送通知メール』など、ご注文内容に関わる送信メールが届かない場合、マイページのご購入履歴より発送状況をご確認いただけます。
会員登録・マイページへのご登録頂いたお客様は、マイページ(下記URL)からご注文履歴や発送状況などご確認頂けます。尚、会員登録・マイページへのご登録を頂いたお客様に限りご確認頂けますので商品ご注文時は、事前にご登録頂いたアカウントでログインした上でご注文下さい。
https://www.me-q.jp/fs/make/MyPageTop.html
会員登録をしていただきますと、二度目のお買い物時にとても便利です。またご注文時やご注文前に会員登録・マイページへのご登録頂いたお客様は、ご注文後、マイページからご注文履歴や発送状況などご確認頂けます。
※ご注文後に会員登録した場合、会員登録前のご注文履歴や発送状況はご確認できませんのでご注意ください。
▼マイページログイン時の画面
▼マイページから注文履歴一覧がご覧頂けます。
▼注文履歴の詳細がご覧頂けます。
注文履歴詳細は、注文履歴一覧の「ご注文コード」をクリック頂くとご覧頂けます。
ME-Qでは、ご自身のサイトやBASE・Creema・minneなど通販・販売サイトで作品を販売されている方におすすめな「リピート注文機能」がございます。もちろん、すでにME-Qの会員登録頂き、過去にご注文頂いた方も「リピート注文機能」をご利用頂けます。
リピート注文方法はこちら「【リピート注文機能追加】過去にご注文頂いたオリジナルグッズを再注文できる機能を追加しました。」をご覧ください。