AirPodsにはスキンシールを貼る?また、ipadのリサイクルシールをどこに貼るのかについてもご紹介!
AirPodsにはスキンシールを貼る?ケースを付ける?
スキンシールを貼る場合
・特徴
AirPodsを傷から守り、個性を出すことで他人のAirPodsと区別できます。
また、価格が1000円未満とお手軽なものも多いので、手に入れやすいでしょう。
ただし、耐衝撃性はほぼゼロのため、落下対策としては使えません。
・貼り方
液晶クリーナーあるいはメガネ拭きと、あればドライヤーを用意しましょう。
スキンシールを貼る手順は以下の通りです。
1.液晶クリーナーあるいはメガネ拭きでAirPods本体のホコリや汚れ、油などを拭き取る
2.シールを台紙から剥がし、位置を合わせてゆっくり貼る
3.AirPodsのコーナー部分は、ドライヤーでシールを温めながら柔らかくするときれいに貼れる
4.最後に柔らかい布で全体をしっかり貼り付けて完成
ケースを付ける場合
・特徴
傷が付きにくくなるのに加え、壊れにくくなります。
AirPodsの充電ケースは表面がツルツルしているため、うっかり手元から落としてしまう可能性がありますが、滑りにくい素材のケースをつければ落下を防止できます。
・ケース選びのポイント
カバンやリュックに引っ掛けて使いたい場合は、ストラップ付きのものを選ぶことをおすすめします。
ただし、満員電車など強い力が加わるような状況では、カバンの中にしまっておいた方が良いでしょう。
また、ケースにはシリコンやレザー、金属などさまざまな素材のケースがあります。
購入するときは操作性や耐久性、デザイン性など何を重視するのかを決めると、後悔がないかもしれません。
まとめ
当社ではスマホやパソコンからオリジナルグッズのデザインが簡単に作成できるWEBサービスを提供しています。
さまざまなグッズにプリントできるアイテムを多数ご用意しており、お気に入りの写真やイラスト・デザインでオリジナルグッズの販売をお考えの方にもおすすめです。
AirPodsのケースも作成・印刷できるので興味を持たれた方は、お気軽に当社までお問い合わせください。
<h2 style="margin-top:100px;">こちらの関連商品をオリジナルで1個から作成頂けます。</h2> <div class="sim-block" data-sim-search="?keyword=&category=586"></div>