いよいよ年末!プレゼントや実用的な人気のシーズングッズを紹介します
そろそろ11月も終盤戦ですが、12月はクリスマス・大晦日などビッグイベントが目白押し!
一年を通しても最大級の商戦となるこの時期は、企業のプロモーションとしてもさまざまな企画やグッズが必要となりますが、
ありふれたノベルティグッズやプロモーショングッズでは消費者にインパクトを残すことはできません。
しかし、シーズンに相応しい気の利いた実用的なグッズやトレンドを踏まえたノベルティならば、
制作にかかった経費以上の宣伝効果をもたらしてくれるでしょう。
今日の記事ではME-Qの2021年最新版!冬にもらって喜ばれるオリジナルグッズをまとめて紹介していきます。
USB加湿器のオリジナル・名入れ・ノベルティ
寒く乾燥する季節になると家電量販店などでも加湿器が大々的に販売されますが、
加湿器にはどういったメリットがあるのでしょうか?
□加湿器を冬に使うメリットは?
まず、湿度は空気の湿り具合を示す数字です。人にとって快適な室内での湿度は40%から60%ほどとされています。
そして、この湿度が低いとわたしたちの健康に影響が生じます。湿度が低くると空気が乾燥し、湿度40%以下になると肌や喉が乾燥するようになって、風邪などウイルスに対する防御力が弱くなってしまいます。
インフルエンザウイルスも活動しやすくなるので注意が必要ですね。
わたしたちの呼吸器系の粘膜が乾燥してしまうと粘膜の防御機能が低くなり、風邪やウイルスが体内に侵入しやすい状態になります。また、高熱を伴うことで知られるインフルエンザウイルスは湿度が下がると活動が活性化しするので、
湿度が下がるとインフルエンザにかかりやすくなります。
また、空気が乾燥しているとわたしたちの身体から水分の蒸散する量が増えるので、
髪や肌も乾燥しやすくなります。乾燥すると髪がパサついたりしてしまいますし、乾燥していると肌も水分が失われやすくなってしまいます。
そして、10%以下の水分量になるとドライスキン状態になり、肌のカサつき、かゆみが生じやすくなってきます。
つまり、空気の乾燥が美容によくない影響をもっているということです。
そのため、空気が乾燥する冬の時期には加湿をすることが健康、美容などさまざまな点から推奨されています。
□持ち運べるお手軽加湿器をこの冬のお供に!
美容や健康の面からも加湿器が有用であることを記しましたが、
ME-QのオリジナルUSB加湿器は職場のデスクなどにも簡単に設置でき、
USBによる給電でスマホを充電する感覚でお手軽にご利用いただけます!
コンパクトでも十分な加湿性能のあるオリジナルUSB加湿器をぜひこの冬に用意し健康や美容に役立てましょう!
ME-QのオリジナルUSB加湿器は熱いミストでないため小さなお子さんのいらっしゃるご家庭でも安心してご使用いただけます。
火傷の心配もなく加湿の際も動作音は静かなので、就眠時にもオフィスのご利用時でも周囲の邪魔にはなりません。
卓上加湿器(USB接続)をお肌の乾燥・風邪予防や肌荒れ対策に役立ててくださいね!
加湿とミラーがいっしょになったME-QのオリジナルUSB加湿器は使い勝手がよく、
ふとメイクを直したい時などにも便利!
特に女性の方にはおすすめしたいアイテムです。
充電式カイロ(電気カイロ)の名入れ・オリジナル印刷
世界中でエコブームが盛り上がっている中、使い捨てカイロではなく繰り返し使えるエコなUSB充電式カイロをこの冬は使ってみませんか?
スイッチを入れて五秒ですぐに暖かくなる設計で操作も簡単!
温度も上がりすぎない設計となっておりますので、お子さんの通学のお供にも最適!
また、シーズンもののオリジナルグッズはノベルティとしても効果が高く、
多くのお客様から冬の間中、活用していただけるでしょう。
地球環境に優しい、環境問題に対する意識の高いショップ・企業というイメージは、企業の好感度アップにもつながりますし、
企業名やロゴの入ったUSB充電式カイロは、たくさんの方の目に触れますので宣伝効果も抜群です!
□オールシーズン便利に使えるUSB充電式カイロ
カイロと聞いたら「寒い季節にしか使えない」と考える方が多いかと思いますが、
弊社の充電式カイロ(電気カイロ)はモバイルバッテリーとしても使用できますので、
夏の時期にも便利に活用することのできるすぐれもの!
スマホをフル充電しても余るほどの5000mAhの容量で、スマホの充電切れを防いでくれます!
まとめ
ME-Qではウインターシーズン向けのオリジナルグッズが充実!
写真や名入れオリジナルグッズを制作して、大切な方へのプレゼントや、企業の知名度アップのノベルティグッズなど、
それぞれの方のニーズに合致した製品がきっと私たちのホームページから見つかるはずです!
ぜひ弊社で世界に一つだけのオリジナルグッズを作ってくださいね!